KAETENはアフィリエイトにベストマッチ - KAETEN パワーブログSEOテンプレート

スポンサーサイト


KAETENはアフィリエイトにベストマッチ

KAETENはアフィリエイトにベストマッチ

情報商材アフィリエイターのごろはちさんから
このようなご感想をいただきました。



ひで蔵さん
お久しぶりです。

まずは、こんな素晴らしいテンプレート、
ありがとうございます。

さっそく使わせていただきました。



使ってみた感想は、

「使いやすい!」

これって、すごく大事ですよね。

だって、アフィリ初心者の方、というか私も・・・汗
テンプレの交換とかって、一大事、
ものすごく重労働なわけですよ。


それが、ブログサービスの添えつけの
テンプレより、操作が簡単!
カスタマイズしやすいのは驚きです!



しかもシンプルで綺麗、カッコイイ!
アフィリエイトにベストマッチ!(褒めすぎ?)

もう、ひで蔵さんのお人柄がテンプレの各所に埋め込まれてますね。
ここをいじれば、ここが変わる。

遊び感覚でカスタマイズ!
それでいてSEO対策も万全とあれば使わない手は無いですよ!



いやー、すごいテンプレを作ったものですね。
これはある意味、革命ですよ(大袈裟?)。

ほんと、いいテンプレート、ありがとうございます。
これからアフィリされる方、幸せですよね。
テンプレで悩む時間が大幅に短縮ですから。



おっと、長くなってしまいましたね。
これからも頑張ってください。

応援してますよ。


ごろはちさんより


ごろはちさんのブログ
ブログアフィリエイト簡単制作、ガバガバ稼ぐ情報比較

ごろはちさんのKAETENご紹介記事
KAETEN 話題のテンプレート使ってみた。簡単!

kaeten-banner3.png
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaeten.blog134.fc2.com/tb.php/8-1e1accc8

【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』

自己紹介が遅くなりました。 私たちは『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教...

2011-02-05 23:51 | from お役立ち情報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © KAETEN パワーブログSEOテンプレート All Rights Reserved.
Designed by 情報商材アフィリエイト成功メソッド
